3/28 年度末だから気忙しい

いよいよ押し迫ってきた。この土日で3月も終わる。年度内に仕事ができるのは、今日と明日しか無いわけだ。通常業務のほかに、時節柄、業績考課だの業務方針だのスケジュール表だアクションプランだとまとめ上げねばならない。ブレてはいないつもりだが、年度を見通して紙の上に落とす文言のベクトルを全体的にバランスさせるのが難しい。

明日は打合せと来客で、ほぼ仕事の進行が見通せる。4月上旬の日程も埋まってきた。迅速且つ的確に業務を処理しているつもりながら、少々気が急いているのは否めない。
f0057955_19323322.jpg
今日も札幌から送った荷物が届くので、早めに帰宅する。午後6時に見る会社構内の桜、日が長くなったな。千葉の桜は、そろそろ花弁を落とし始めたようだ。
by yokuya2006 | 2013-03-28 19:35 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-03-30 07:26
年度末の慌ただしい時期にもう葉桜とは・・、こんな年は珍しいですね。月曜日から新年度を迎えますがあらためてよろしくお願いいたします。
Commented by yokuya2006 at 2013-03-30 16:52
我が社の、お花見を兼ねたOB会は来週の4/6なんですよね。既に葉桜でしょう。そーなんです。週が明けたら新年度ですよ。円安だし、激動の予感だなぁ。新年度も宜しくお願い致します。