3/20 上の息子の誕生日

19日 午後から会議、終わってからも連絡調整にいろいろある。
やたらと暖かな日で、昼休みなどはワイシャツを腕まくりしなければ自転車漕ぎが暑い暑い。桜の蕾も、かなり膨らみ色づいてきた。

20日 今日も暖かな日だ。クリニックに行こうとしたが、祝日はお休みなのね。そのまま家にいて大掃除の続きの粗大ごみ片づけをしながら、PCではiTunesにせっせとCDを取り込み作業を続ける。

夕食は市内の蕎麦屋で、上の息子の誕生日を祝ってやる。野菜の蒸し鍋料理でお腹一杯になる。パラつく雨の中を帰宅して、さあ札幌行きの支度に取り掛かろう。
by yokuya2006 | 2013-03-20 21:50 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)