3/6 自転車日和

今日は朝から暖かい。背広のままで自転車通勤。
チーム打ち合わせをして、2月の実績をまとめて、後はデリバリお手伝いの作表と、委託試験の整理とで、またたく間に定時に至る。集中して仕事して、どっさり疲れた。
f0057955_194463.jpg
昼休みは、弁当を食べたら陽気に誘われて自転車でひとっ走り。暖かい日だ。こうして、だんだん春になるのだなぁ。

ようやくノートPCが直ってきた。費用はかかったが、NPOのデータなどを全て復旧してくれて、誠に有難いというものだ。データを格納しなおし、ウイルス対策ソフトを更新して、環境構築に大いに時間がかかる。
早く操作環境を元に戻して、確定申告書類を作らねばならぬ。
by yokuya2006 | 2013-03-06 22:01 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-03-09 10:02
関東は連日もう4月になったような暖かさが続きますね。北海道はま再び猛吹雪がやってくるようですが心配です。
Commented by yokuya2006 at 2013-03-09 18:51
暖かいですねぇ。
月曜日まで雪景色の中にいたのですがねぇ。ホントに。