3/5 帰って来た千葉

月曜日は、企画書の提案が通ったことを受けて、酪農学園大学まで打ち合せに行って来た。大麻駅から吹雪の中をテクテク歩いて、教授先生と相談したところで、スカイマーク便には間に合わなくなったので、札幌駅北口前のホテルに泊まる事にした。
f0057955_22172890.jpg
なに、下手に通常料金で帰るより、一泊してスカイマークの一万円で戻った方が、費用は半額なのである。

今日は6時15分の始発電車で新千歳空港に向かう。空港では名物のお握りで朝飯にして、成田に着けば10時前。
f0057955_22222430.jpg
昼前には会社事務所に出て仕事ができた。
いささか疲れた出張だった。思えば病み上がりのままで出たのであったね。今日は早く帰って、カミさんと一杯やったら、寝てしまうのが吉と出た。
by yokuya2006 | 2013-03-05 22:25 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2013-03-06 21:27
おお!佐藤水産のおにぎりですね。私もミックス派です。
へたな空弁より美味しいし、1個で普通のおにぎりの2個ぶんくらいありますね。
石狩へ行くとまずは佐藤水産でこのおにぎりを調達して、海を見ながら
食べるのが美味しいです。^^
Commented by yokuya2006 at 2013-03-06 22:59
やっぱりミックスですよね。
とか言いながら、一度はイクラのみを食してみたい私です。