2/25 寒い日に天婦羅蕎麦で温まる

朝から市内の別事務所で打ち合わせとなれば、勇んで自転車を漕ぎたかったが、帰りにはパネルを持ってこねばならぬとは。不本意ながら車で向かう。
今日もキンと冷えた日で、昼には泰庵の天婦羅蕎麦で助けてもらう。大きな海老がゴージャスね。
f0057955_1941445.jpg
そうそう、泰庵の並びの和菓子屋さん千秋正家を覗けば、もう売っているか桜餅。焼き皮の関東風を事務所のお土産に、道明寺バージョンは我が家のお土産にして、私だけは両方食べようとの魂胆であった。

来週に向けて、バタバタと忙しくなってきた。根回しに、打ち合わせに、週末は札幌に向かうことに決めて、さあ残った日々でどこまで出来る。明日・明後日はPC画面と睨めっこの様相である。
by yokuya2006 | 2013-02-25 19:13 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-02-26 06:40
海老天・海老フライ・海老カツ・海老玉、海老が入ると何でも豪華になりますね。女優のエビちゃんも元気かな~?(笑)
Commented by バイオマスおやじ at 2013-02-27 20:46 x
海老、豪華です。赤いし、、、意味不明。
エビちゃん、誰?