2/20 陽が長くなってきた

今日も寒いが楽しく自転車通勤。
馬用サプリメントの試供品を手配し、配送センターまでサンプルを取りに行く。戻ればリーフレットのPDFダウンサイジングが完了したので、せっせと社内イントラにアップしたりメール連絡したりで、あっという間に昼を回る。

リーフレットのファイル整理、飛び込んできた製品デリバリ業務に対処しつつ、明日の打ち合わせ資料を用意していたら定時を過ぎた。6時過ぎに外に出れば、まだ真っ暗ではない。まあ走り出せばすぐ日は暮れたのだが、いつの間にか陽が長くなっていたのだな。
f0057955_19164246.jpg
昼休みにゼロハリバートンのサイトを見つけた。写真を添付して問い合わせると、修理見積もりがもらえるとは素晴らしい。もう20年近く、いやそれ以上かも?愛用しているカバン、壊れてはいないがメッキが剥げてみすぼらしいハンドルなどは直してもらえるのだろうか。問い合わせてみよう。
by yokuya2006 | 2013-02-20 19:24 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2013-02-20 22:45
本当に陽がながくなりましたね。でも、この大雪で、私の窓は雪の山
かまくら生活はまだまだ続きそうです。(笑)
Commented by バイオマスおやじ at 2013-02-21 22:12 x
札幌は、またもや雪が降ったようですね。しばらく行きませんが、私の実家も凄いことになっているようです。