2/15 冷えてきた

14日 昨日に同じく、朝の通勤ラッシュを外してJRで八丁堀に出る。仲間と合流して、取引先を訪ねた。次いで千葉市内に戻り、社の配送センター。今度はバスとモノレールで千葉駅まで戻って、市原の取引先を訪問。千葉駅まで戻って、締めくくりに新旧所長の顔合わせ飲み会を企画していた。イタ飯屋で四人で白ワイン二本、赤ワイン二本は、ちと飲み過ぎか。いろいろ語らい楽しい夜だった。

15日 事務所で営業部門と打ち合わせして、社内挨拶したら、新任の同僚を挨拶回りの三日目。昼前にでて西東京市まで行って、取引先を訪ねる。最寄り駅の花小金井に戻る頃には、空気がめっきり冷え込んできた。なるほど、この気温ではパラつく雨が天気予報通りに雪になってもおかしくない。

千葉までの長い帰路を折り返して、今日のところは直帰させていただく。この三日間、電車での移動が多かったから、本が読めた。この時間になって、雪は降らなかったが空気は冷えたままだ。今夜はおでんと燗酒で暖まろうとの趣向である。
by yokuya2006 | 2013-02-15 20:01 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-02-16 07:06
バイオマスオヤジ様、4人でワイン4本とは相当飲みましたネ~!それだけ気心知れたメンバーで本音を語り合って盛り上がったものと思います。こういう時間羨ましいですね!でももう結構皆さん健康に注意しながらお酒に嗜みましょう~(笑)

(PS)お待ちかねのサンタナを公開いたしました~!

Commented by yokuya2006 at 2013-02-16 21:33
rwさん、私の辞書に飲み過ぎの文字はない、なんちゃって、、、
二日酔いの文字はあるかもしれません。