2/13 新宿から藤枝

通勤ラッシュを外して都内に出る。新宿の先の取引先に、新任研究所長のご挨拶。
終われば新宿駅までとって返して、JRに乗り換えて品川から東海道新幹線、静岡で降りて焼津まで。
f0057955_21145313.jpg
少々荷物を持ち歩きたかったので、リュックにして、コートは着ずにスーツの下にカーディガンを着込んで出たが、今日は快晴の空模様。気温も低くはなくて助かった。
f0057955_21183098.jpg
この取引先でもご挨拶、そして懸案事項の打ち合わせ。相手方が何せ良く仕事のできる方なので、こちらとしては大いに助かると云うものだ。

帰路には素晴らしい富士山も拝めて、予定より早く都内に戻ることができた。帰宅して、カミサンが遅くなると云うので冷蔵庫を漁ってキムチ鍋を作る。
今日のところは、まあ上首尾。明日に向けても気を抜かず対処してゆこう。
by yokuya2006 | 2013-02-13 21:22 | 仕事と出張 | Comments(4)
Commented by rollingwest at 2013-02-13 22:09
非日常から日常に戻られて時間を惜しむがごとく活躍に復帰、何よりなことです。
Commented by バイオマスおやじ at 2013-02-14 07:44 x
外出ばかりしていると、事務仕事が溜まるいっぽうでストレスも溜まるのです。o(^_-)O
Commented by haru123fu at 2013-02-14 11:15
わーっ!奇遇ですね。私も昨日カモメの画像をUPしました。
随分と前のですが。。。(^^;
富士山。。。やっぱり素敵ですね。(笑)
Commented by yokuya2006 at 2013-02-15 18:57
haruさん、どーもです。このカモメのタイル絵は、西焼津駅の北口の階段にありました。この日は青空で富士山もよく見えて、しかも思っていたより早く帰ることができたので、幸せでしたね。