2/1 はや二月

部下も戻った金曜日、月初めの朝礼のあとはチームの打ち合わせに時間を要す。
先週にかけて比較的にゆったりと出張したお陰で、いざ事務所に戻れば忙しい。懸案に今日でケリをつけられるか?とか考えながらせっせと仕事する。

電話あり、試料が未着!とか。あら大変、失念しておりました。
急いで都内まで試料を取りに行く。3時間をロスして、これは取り返せるものではない。残業を覚悟したが、また新しい仕事が舞い込んだ。むしろ、これはもう今日中には処理できないと諦めがついた。
明日も出ることにして、暖かい小雨の中を自転車を飛ばして帰ってきた。

はや二月、ほぼ予定も埋まり、年度末に向けて気忙しくなってきた。
by yokuya2006 | 2013-02-01 21:07 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-02-02 08:49
PC修理中でしたか・・、ぽっかりと穴が空いたような気分になりますね。早く復活されんことを祈念いたしております。
Commented by バイオマスおやじ at 2013-02-02 13:04 x
何とかipodで対処しています。
画像もアップできるのですが、何せタイピングが遅いのが難点です。
長い文章を書こうと思っても、気が滅入ります。