人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 試験成績の報告に

早めに事務所に出てメール対処、隣の部の車を借りてスタート。9時に部下を拾って、昨年に試験を実施した近隣都市の農家さん4軒を回って、試験結果を報告してきた。
良い結果もあれば、効果が見えなかったものもある。正直にデータ開示して、農家さんといろいろ話す。そこそこ楽しんで聞いてもらえたようだ。当方は真剣に試験を進めたのだし、信頼関係もできて、ざっくばらんに意見交換できた事は嬉しかった。
1/9 試験成績の報告に_f0057955_22165188.jpg
この街に来れば、昼飯はラーメン店ロッキーである。ニンニク香る北海道スタイルのラーメンが、道産子には懐かしい。麺は札幌の西山製麺お取り寄せの本格派。美味しいラーメンを有難う。

部下の手配り宜しく、次々と訪問できてスムースに本日の予定終了。事務所に戻って仕事して、松葉杖で酒が買えないと嘆く同僚を送って行く。
夕方からめっきり冷え込んできた。明日は寒波が襲来するらしい。
by yokuya2006 | 2013-01-09 22:25 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-01-09 22:56
何か東京醤油ラーメンのようですが、実に旨そうですね!味噌ラーメンばかりが北海道ラーメンじゃないんですね。
Commented by yokuya2006 at 2013-01-09 23:25
我々北海道人には、これがホントのラーメンなんですがね。何やら演出された「北海道ラーメン」が好きな方々には、ちと物足りない感もあるやに聞きます。
少し味が濃い目に感じましたが、旨いですよロッキー。お試しください。
←menu