12/5 大阪日帰り

朝7時前に自宅を出る。ようやく選挙の候補者が出揃ったようだ。
さあ、誰に投票しようかな。カ、ミ、サ、マ、ノ、イ、ウ、ト、オ、リ、○●○●○●と。
f0057955_20433937.jpg
空港連絡バスに乗る。朝っぱらから葛西の先で事故があったらしく渋滞に巻き込まれるが、早めのバスを選んだのは正解だったな。10時発の飛行機で伊丹空港まで一時間だ。
f0057955_2046393.jpg
空港からはモノレールに乗って一駅、蛍池まで初乗り200円とは高いね。
空港駅は大阪モノレールの終着駅である。
f0057955_2046166.jpg
阪急に乗り換えて、梅田の手前の下町をテクテク歩く。線路の下を潜る道、並ぶ自転車。
この大阪の下町の風情がイイ感じである。多分、私は頭を打つのである。
f0057955_2057287.jpg
日帰りなれど、短時間とは言え一日に二回も飛行機に乗ると体が疲れる。7時を過ぎて自宅に帰ってきたが、今日は早く寝てしまうのが吉と出た。
f0057955_2051927.jpg
駅で見かけたポスター、行ってみたいね。アトムの顔が豪ちゃん的で微笑ましかった。
by yokuya2006 | 2012-12-05 20:54 | 仕事と出張 | Comments(0)