10/26 いろいろ忙しい

一週間も事務所を空けて、しかも出張の後始末があるから、忙しくない訳がない。昼前にはお客様が来て、あっという間に時間が過ぎて行く。出張報告を書き終え、試験計画書を作り、送り、企画書にまで手を付けられたのは幸いである。昼休みには千円床屋にまで行ったものだ。

自転車の調子が悪く会社に置いてきた。前輪の軸受けがバラけてしまったのはどうした事なのだ。どうも最近、自転車運がない。札幌でもとうとうカメレオン号に乗れなかった。

帰宅すれば今度はNPOの会計処理、そして明日の「ホテルで朝市」の価格表POPの準備など。息子が手伝いに来てくれて有難し。まあ、彼もNPO会員であるからな。
明日は早い、早く寝なければと思いながら、気がつけばこの時間である。
土日と事務所に出て、どこまでゴールに迫れるか。それが問題だ。
by yokuya2006 | 2012-10-26 23:37 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by 角之倉 隆」 at 2012-10-27 13:30 x
メールを差し上げましたが、この場所もお借りいたします。
出来上がっております。運がお悪いのではなく悪いのは私です。
玉押しの玉あたりの角度が違う物をお付けしてしまいました。
言いわけばかりいたします。すみません。

Commented by yokuya2006 at 2012-10-27 20:46
角之倉様 受け取りました、有難うございました。その後、クイックリリースの座金ももらいに行きました。明日は午前中なら自転車に乗れそうです。
Commented by 角之倉 隆 at 2012-10-28 00:19 x
大学の後輩たちと数十年ぶりに合いいま戻りました。かみさんに水さして悪いけれど中途半端な仕事をしてとこっぴどく言われました。
なんともいたたまれない気持ちです。
かみさんは良かれと思った事が裏目に出たと救ってくれました。
間の悪い時はまたご迷惑をかけるかもhしれませんがどうかまたご用命くださいませ。
北海道のドラムの後輩とも先ほどまで飲んでおりました。
Commented by yokuya2006 at 2012-10-28 10:22
角之倉様 ご用事があったのに、急いで修理していただいた事と存じます。有難うございました。奥様、コワイですね。私もカミサンには頭が上がりません。