人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23 雪虫が飛んでいる

22日 日高の販売店を訪問、続いて育成牧場で試験の打ち合わせ。
7時前には札幌駅に戻って、息子と、息子の友人と、焼き肉で一杯やってカラオケを二時間ばかり。わぁ、昭和の歌ですね!とか言われて、私は平成の歌は知りません。
10/23 雪虫が飛んでいる_f0057955_9553820.jpg
23日 車を借りて、実家やら、事務所やら、研究所やらをあちこち走りまわる。
札幌市内は、速やかに寒気が押し寄せたからなのか、周囲の山の紅葉がとても美しい。今日は雪虫が飛んでいたから、雪が降るのも間もなくなのだろう。
何やらバタバタのうちに、明日は千葉に戻る日になった。
by yokuya2006 | 2012-10-23 21:16 | 仕事と出張 | Comments(4)
Commented by rollingwest at 2012-10-24 06:35
今日は冷えますね~!遂に雪虫が飛びましたか!小生もこれから長野に出張ですが寒そうだな~!
Commented by yokuya2006 at 2012-10-24 09:58
長野も寒そうですね。暑い夏が長かった分、冬の訪れに身構えてしまいます。人間は身勝手なものです。
Commented by umakusa at 2012-10-24 22:33 x
 今朝、浮島峠の駐車場でまとまった雪をみました。冬タイヤですので、問題はありませんでした。
 お忙しい毎日をお過ごしのようで、無理せぬよう!! お元気で!!
Commented by yokuya2006 at 2012-10-25 22:06
umakusa先輩、もうすぐ北海道は雪が降るのですね。
この時期、寒気の後に突然「みぞれ」になって、慌てることが多かったのを思い出します。
←menu