10/15 恐怖の猫写真

きゃー! 怖いよ~~~。
f0057955_7433690.jpg
お許しをいただいたので転載します。
あくびをしながら振り返ると怖い顔になる例 ⇒ たまてぼっくす
ご本人から写真の使用をお認めいただいておりますので、皆さんのところでも本家トラバ等で拡散してください。傑作写真と思います。




一応、日記も書いておこう。
事務所に出たら、やはり予想した通りと言おうか、埼玉県まで行く羽目になった。
熊谷は千葉からは遠い。電車で2時間以上、往復で5時間かかるから、文庫本を買って旅に出た。2時半に先方と面談して、戻ったのは5時半を過ぎていたから、今日は直帰させてもらった。日曜日のうちに雑用を片付けておいて良かったなぁ。懸案の企画書には手がつかなかったが、強迫観念に駆られぬだけ気持ちは楽と云うものだ。
f0057955_22355079.jpg

by yokuya2006 | 2012-10-15 07:45 | 日常の雑感、覚書 | Comments(5)
Commented by haru123fu at 2012-10-15 10:00
うぎゃー!(>_<) 夜でなくてよかった。(^▽^)
Commented by michijane99 at 2012-10-15 12:47
こっ!!怖いっ!!背中がゾクゾクしてきました!
Commented by rollingwest at 2012-10-15 22:24
大したもんだ。カメラ目線で撮られていることを十分意識していますね。
Commented by yokuya2006 at 2012-10-15 23:05
うふふ、皆さまにウケていただいたようで、トラックバックした甲斐があったと云うものです。この後、撮影者がどうなったかは、知る人はありません。てーか、ご本人のブログをご覧ください。
更新されているようであれば、生きておられます。
或いは、もう化け猫に憑依されて、油を舐めていたりしているかもね~~~、きゃー~~~っ
Commented by urasimaru at 2012-10-16 20:54
トラックバックありがとうございます。
なぜか今日も猫やしきみたいなところをみつけました(=^・^=)m