人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2 仕事した

広告宣伝と、サイト更新と、サンプル手配の稟議書を起案する。
午後から、広告を載せている業界誌の担当者さんが来社、いろいろ話す。うーん、業界の人である。特異な業界である。余裕たっぷりで羨ましい限りだ。

次いで販売店さんから求められて、試供品の用意に取り掛かる。もっと早く手をつければ良いものを、もはやギリギリのタイミングだ。実現に向けて頑張る。

今週、来週と、バタバタと日程が埋まっていく。臆せず受けるがストレスになる。悪い癖である。とりあえず今週の予定をこなすことだ。この歳になれば、自分の事務処理能力はある程度見当が付いている。何とか出来そうな感じがしているので、慌てまいとしているが、実は限度いっぱいかもしれない不安がある。
土日と月曜日の三連休を一部充てれば何とかなる、筈である。

小雨の中を自転車で帰宅した。下の息子は今日で研修が終わり、明日帰るそうな。
by yokuya2006 | 2012-10-02 22:38 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu