9/20 草津よいとこ?

昼には新幹線に乗るはずが、朝に事務所に出てみると、あれやこれやと仕事が飛び込んでくる。メールして、電話して、何とかなすべきことを済ませたら、昼を過ぎていた。
これはイカン、間に合わぬ。帰宅して、支度して、新幹線は諦めて、羽田から伊丹空港に飛ぶルートを選んだが、伊丹空港から京都までバスで50分、京都から草津駅までJRで20分かかったから、結局はきっとJR利用でもたいして変わらなかったな。
f0057955_2173535.jpg
草津よいとこ一度はおいで、とは異なる、滋賀県の草津で泊っている。

コンビニで面白いパンを買った。ネットの歌姫ミクさんの、ねぎの形をしたパン。オジサンが買うには少し恥ずかしい。美味しかったですよ。
f0057955_21194720.jpg

by yokuya2006 | 2012-09-20 21:21 | 仕事と出張 | Comments(6)
Commented by haru123fu at 2012-09-20 21:27
くふっ!ヽミ ´∀`ミノ<
おじさんが買うにはやっぱちょっと恥ずかしいですか?
くふっ!きゃははは!
あ、ごめんなさいです。このへんでやめときます。くふふふっ!
Commented by umakusa at 2012-09-20 21:59 x
 残暑厳しき中、出張、ご苦労様です。滋賀の草津と言えば、栗東のトレセンが思い出されます。

 篠さんが、岡山におられたころ、時々、お邪魔し、走路の日本シバの冬期オーバーシーディングを推進しました。

 札幌も、いくらか、涼しくなってきました。気象温暖化へのあらゆる対策を検討しておくことが必要ですね!!
Commented by yokuya2006 at 2012-09-20 22:04
haruさん、思わず手に取り、買ってしまいました。ミクたんのほっぺのグルグルのパンは、買わずにおきました。
Commented by yokuya2006 at 2012-09-20 22:07
umakusa先輩、ご拝察の通り、明日は栗東トレセンで新製品の感触聴取です。伊丹空港に降り立てば涼しい!と感じました。
新製品、キャンペーン策をいろいろと考えております。
Commented by urasimaru at 2012-09-20 22:59
トレセン♪♪
なんてf^^;
軍艦鳥のテレビ、録画していたのを見て、結構びっくりしました。思い切った戦略ですね。
Commented by yokuya2006 at 2012-09-21 20:34
urasimaruさん、今日の前半は馬でした。
軍艦鳥 空中ではカッコイイけど地上では不器用でしたね。飛行テクが全てって、割り切り過ぎじゃね と思いました。