9/1 パークゴルフなど

現在の室内気温は29.8℃、外に出て風に吹かれているほうが体感的にも涼しい。
思い出したように雨がバラバラ降りかかる一日だった。

半年振り、暑くならぬうちにとカミサンとパークゴルフに出かけた。しばらくぶりで、スコンと良い音がしない。鈍い音ばかりのショットだが、それでも玉は何とか前に飛んでいく。。。
f0057955_1848284.jpg
本日のベストショット、パー4の一打目。私は白い球。うーむなかなか。
4コースを二回、大汗をかいて流石に消耗した。
昼に寄った蕎麦屋の天麩羅が重すぎて、腹にこたえた。
自宅に戻って、風が流れる部屋でしばしの昼寝。起きても、まだ天麩羅の呪いは続いていたので、胃薬を飲む。太田胃酸、有難う。
明日は床屋に行って、机周りの片付けなどしよう。夏祭りの清算がまだ終わっていなかったな。
by yokuya2006 | 2012-09-01 18:56 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-09-02 09:41
9月に入り天候が不安定ですが雨が降り漸く涼しくなってきました。奥様と一緒に仲良くパークゴルフって羨ましいです。
Commented by yokuya2006 at 2012-09-02 22:17
暑い日のパークゴルフは、消耗するものだと知らされました。
今日だけ30℃以下だったみたいですね。明日からは、また真夏日だ~~!