6/28 半年が終わりつつある

自転車で爽快なる通勤。
来週の出張予定がようやく決まってスッキリして、これで社内情報誌の編集に取り掛かることができる。最終稿までまとめ上げて、今回は力作だな。
サイトの更新要請と、既存ページの若干の手直しを指示して定時が終了。
何やら空には黒い雲が増えてきた。天気予報では夕方から雨とか云っていたなと思い出して、すぐさま帰宅することにした。
f0057955_19493225.jpg
今日は、そう暑い日でもなかったが、帰宅すればシャワーで汗を流す必要がある。そう云えば、いつの間にか「帰宅してシャワー」が日常になっているな。
そんな季節なのだ。もう今年も半年が過ぎようとしている訳である。
by yokuya2006 | 2012-06-28 20:40 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-06-28 22:15
そうか~今年ももう半年が過ぎたのですね。最近は時が経つのが早く感じる・・。年を取った証拠かも・・。
先日公開したイエス「危機」記事に「同志」&「シベリアンカトゥール」のユーチューブを埋め込んでおきました。
Commented by yokuya2006 at 2012-06-28 23:23
そろそろ、此れまでに無く一つ上からの視点で仕事を進めて参りたいと考えておりまする。
老い先短し、俯瞰せよオヤジ、であります。