人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7 土浦で勉強会

千歳から羽田で昼になる。今日は長丁場になるからと、昼飯は奮発して上天丼を奢ってみた。天ぷらは旨いが、お茶がぬるくて薄くて、やる気が無い。この辺りの緊張感のなさが、今風の老舗とやらである。
6/7 土浦で勉強会_f0057955_21404134.jpg
京急を品川でJRに乗りついで上野。今度は特急の自由席で土浦まで。
6/7 土浦で勉強会_f0057955_2142261.jpg
講師の先生と合流して夕方5時からの勉強会は、お客様が熱心で驚いた。
終わって、先生をお送りしてから、竜ケ崎線で千葉の事務所まで戻って9時。明日の準備をして、帰宅は10時をちと過ぎてしまった。もう一日頑張ろう。
by yokuya2006 | 2012-06-07 22:33 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-06-09 08:52
お茶のぬるいのは残念でしたが、天ぷらはやはり美味しいですね~!写真からいい香りが漂ってきそうです。
Commented by yokuya2006 at 2012-06-09 20:27
さいまき海老が二本、ホタテ貝柱の海苔で巻いたの、茄子に、ささげに、長芋に、そうそう穴子も二つ、だったかな。
味噌汁は青のりでした。
←menu