5/25 ジョリ・クレールのお菓子

朝イチで田町まで。お客様に1時間半ほど、乳酸菌とエコフィードの情報提供と協議。
頭の良い方々で、話が早い。お互いに良い仕事が出来ることを期待しています。

東京駅まで戻り、エキュートの北海道洋菓子店を覗いてみた。ここは、期間限定で北海道のいろいろなお店が出ていて、なかなか楽しませてくれる。札幌「きのとや」だったり、その後は小樽の「LeTAO」だったり。
で、今日はと云えば、北斗市(函館市の北西)の「ジョリ・クレール」だった。
f0057955_2222050.jpg
チーズ&チョコスフレと、新作スイーツ「ふ・わ・り」を買って帰り、カミサンとワインの後にデザートとした。無茶苦茶に美味しかった。

都内からの帰りに、皮膚科に行き、時間調整で床屋にも行き、事務所では猛然と仕事もした。明日も、明後日も仕事で埋まってしまった。来週こそは代休を取ろう。おそらくNPOの確定申告の作業に二日間は必要だと踏んでいるのである。
by yokuya2006 | 2012-05-25 22:08 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-05-26 16:19
本当にお忙しそうですね。無理しないで代休をゆっくり取って下さい。洋楽は、イエス「危機」を紹介するつもりでしたが、ロビンギブが死んじゃったのでビージーズの哀悼記事に急遽差し替えました。イエスは次回に・・
Commented by yokuya2006 at 2012-05-26 20:51
詰め込みすぎました。悪い癖です。酒飲んで憂さ晴らし。