3/3 札幌に大きめの雪が降る

玉葱の味噌汁をこしらえて、卵かけご飯で朝飯にする。
早めに家を出て、研究所でクレーム対応の打ち合わせなどして、社内連絡はお願いする。
これにて業務終了である。

大きめの雪が降ったり止んだり、風が強まって吹雪になったり、コロコロ変わる天候。暖かいと、こうした大きな雪が降るのだ。道路に落ちるそばから融ける雪だ。札幌市内を、あちこち走り回った。
f0057955_2021551.jpg
実家では、大昔のお雛様が飾られていた。
by yokuya2006 | 2012-03-03 20:23 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by 角之倉 隆 at 2012-03-05 10:18 x
素晴らしいお人形ですね。クレームの件御気がかりでしょうが、普段のyokuya様のお人柄がきっと役に立つと事と思います。
前にもまして晴れ晴れとした春がやってくる事でしょう!
Commented by yokuya2006 at 2012-03-05 22:19
このお雛様は、80過ぎた私の母が受け継いでいるものですから、たいそう古いもののようです。
そうです、クレーム対応が目下の気がかりです。
真摯に、あるべき製品管理の形を定めるのみです。