2/5 二ヶ月ぶりのパークゴルフ

朝、パンと牛乳と紅茶と、昨夜の残りの発展形で牡蠣のアヒージョ、ホウレン草添えは胃袋にちと重たかったな。いそいそと車で出発。ブログを読み返せば二ヶ月ぶりのパークゴルフだった。

二人とも、かなり下手くそになっていて、調子を取り戻すのにしばらくかかる。
まあ、それでも楽しくワンラウンドして、昼にはお約束の丸亀製麺の饂飩にして暖まって戻って、午後からもう一ラウンド。コースの日陰には雪がまだ残り、池には薄氷が張っていた。

上の息子は、昨日から札幌雪まつりに出掛けているから、土日もカミサンと二人で旨い酒を飲む。
曇天の千葉で、夕方からは寒気が戻ったようだ。明日の午後からは雨が降るらしい。
by yokuya2006 | 2012-02-05 20:04 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)