11/28 仕事とは難しいものである

出張報告をして、旅費精算をして、稟議書を二件で昼になる。昼休みには海岸の公園に向かう。
f0057955_21482685.jpg
午後からは雑用をこなしつつ、試作製品の企画書作成に注力する。根性が切れかけたが、そこは真面目な私。気を取り直して、エクセルとワードでまとめ終えれば定時を過ぎた。

仲間にメールで結果を送る。こんなもので如何でしょう。お知恵拝借。これだけ経験を積み、歳をとっても、仕事とはなかなか難しいもの也。
by yokuya2006 | 2011-11-28 21:52 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by rollingwest at 2011-11-28 22:12
この公園の煉瓦モニュメント、実に魅力t歴ですね!精悍なる愛車とのコラボ、実にいい絵になっていますね!
Commented by asang at 2011-11-28 23:31
こんばんは、お久しぶりです。
最後の一文、重みのあるお言葉に自分の来た道を振り返ります。
私も最近は根性が切れ気味ですが、自分に喝を入れて
明日からまた張り切ろう、と思いなおしました。
Commented by yokuya2006 at 2011-11-29 21:56
RWさん、千葉ポートパークの展望の丘とか言ったようです。一度いらしてください。眺望がきいて、なかなか良いところです。
Commented by yokuya2006 at 2011-11-29 21:59
asangさん、いらっしゃい。
仕事は、いつになっても難しいものですね。まあ慣れたら終わりかもしれませんから、もう少しもがいてみたい今日この頃です。(^^ゞ