11/24 大車輪で社内情報誌

23日 寒い日だったので、一日中ひきこもりだった。朝飯はベーグルに野菜の炒め。昼には暖かい蕎麦を作ってもらい、家族三人で幸せになる。
昼には、窓の下を千葉駅伝の選手たちが駆けて行った。寒いせいか、声援の観客も少なめだ。
f0057955_20432044.jpg
午後からは、上の息子が発売日だと買ってきたゼルダの新作。プレイ状況をずっと見ていた。
任天堂の看板ゲーム、25周年だそうだ。流石の出来栄えだな。

24日 さあ明日は出張だから、今日のうちに社内情報誌をある程度の形にせねばならぬのだ。
別の仕事もしつつ、お客様対応もしながら、何とか7時を過ぎて編集終了まで漕ぎつけたのは上出来であろう。これで心おきなく、明日は事務所を開けられると言うもの也。

腰痛は、立ち上がる時に両手を利用する術を編み出したから、今日のところはギクリは体験しなかった。何とかこのまま、収まってほしいものだ。土日は、自転車を立ち漕ぎして回って、腹筋・側筋・背筋を鍛えようかしらん。昼に旨い蕎麦が食えれば、それも良いかもしれません。
by yokuya2006 | 2011-11-24 20:51 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2011-11-26 07:55
腰に爆弾をお持ちでしたか?それは心配ですね・・。お大事にされてください。
でも腹筋を鍛えておくことが大切です。実は小生、4年前にスキーで腰の骨を折る大事故(第2腰椎破砕骨折)を起こしてしまいましたが、奇跡的に復帰することができました。その時に何とかスキーをつけ直して、スキー場の救急ルームまで歩いていけましたが、腹筋・背筋で支えていたようです。(苦笑)
これだけの事故だと徹底的な手術になって治してもらい、奇跡的に後遺症もなく万全にして頂きました。お医者様には感謝です。 

PS:ジョージハリスンの曲を公開いたしましたよ~!
Commented by yokuya2006 at 2011-11-26 15:18
つい数日前からです。それでも自転車に乗れるのは有難いですね。