人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/21 出張報告に明け暮れた日

久し振りの自転車通勤、体が喜ぶ。スーツの前ボタンを留めて、手袋がちょうど良い。
事務所では、4つの出張報告を書きつつ、ホームページ問い合わせへの対応と、旅費精算など。

昼には、息子の大学院の授業料を銀行窓口から支払う。二十六万七千九百円也。
戻って猛然と仕事をする。何とか時間内に出張報告を書きあげて、と言う事は、ようやく仕事に追い付いた感がある。明日から進撃開始なのだが、明後日は休日である。

ううむ、まずい。金曜日には滋賀県に出張を入れている。木曜日の午後には来客を入れた。今週ももはや見通せた。
懸案は山積みである。大丈夫か。粛々と仕事をこなして行かねばならぬ。焦るな焦るな。
by yokuya2006 | 2011-11-21 21:20 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu