人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/7 シズカナウミト、アオイソラ

昨日までとはうって変わって、今日は好天、暖かい。
仕事に没入であっという間に迎えた昼休み、青空に誘われてポートタワーまで自転車を飛ばした。
11/7 シズカナウミト、アオイソラ_f0057955_21101031.jpg
波穏やかで、青空をそのまま写し込んだような海。そして、まるで十勝にいるような高~い空。
11/7 シズカナウミト、アオイソラ_f0057955_2184943.jpg
幸せな昼休みだった。
戻って、ようやく机周りを片付けて、さあそろそろ例の懸案に取りかかるとするか!
by yokuya2006 | 2011-11-07 21:12 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2011-11-07 21:41
>十勝にいるような高~い空。

納得です。十勝の海は今は実りの秋ですね。
Commented by yokuya2006 at 2011-11-08 07:41
食べ物が美味しい季節です。自転車で運動して、また筋量を維持して、代謝を良くしておかねばなりませんね。
青空は、一日だけだったようです。
←menu