11/1 昼間はとても暖かい

31日 スーツ姿で自転車を漕ぐ。朝はちょうど良いのだが、昼間はかなり気温が上がった。
昼過ぎに市内は宮野木で用事ができて、上着は置いてワイシャツに腕まくりで自転車を走らせる。
やや汗ばむが快適ツーリング。

政府・日銀の、7兆円を超えると言われる円売り介入で、円相場が大きく動いた。この機に乗じて膨大な利益を得たらしい同僚から夕飯に誘われる。泡銭は周辺に還元とか、誠に正しい判断と言えよう。
f0057955_20483825.jpg
8月に開店したばかりと言う、スモークと煮物の店を見つけて、美味い物を食べ、高いワインを奢ってもらう。有難や、有難や。自転車は会社に置いてきてしまった。

1日 ああ10月も終わってしまったのだな。
メール対応にバタバタして、あっという間の昼になる。またもや暖かな日で、腕まくりの自転車で昼食がてら市内の銀行まで記帳に行く。戻って今度は、届いた販促品の発送に忙しい。

来週からは新しい部下も来る。その対応にも時間が取られよう。11月の予定も埋まり始めて、親睦会では忘年会の準備もせねばならぬ。何かと気が急く事で、あっという間に年末を迎えそうだ。
by yokuya2006 | 2011-11-01 21:01 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)