10/30 北海道から実りの秋のお裾分け

実に四ヶ月ぶりにパークゴルフに行った。ここのところ土日はバタバタしていたり、自転車でポタリングだったりで、6月からとんと御無沙汰だったのだ。

f0057955_19174823.jpgいつもの酒々井に向かうが、団体が二つ入ってコースは人で一杯だ。昨日も今日も、そして明日も大盛況とか。今まさにスポーツの秋なのだ。個々のプレーでワイワイやれるのが、パークゴルフの良いところ。

それではと、カミサンには初めてのタケエイ大木戸に車を走らせてみた。

起伏に富んだコースレイアウト、池がらみのホールが連続するなど、なかなか楽しめて、しかしそのうち小雨が強まったので引き上げてきた。久し振りのプレーを楽しんだ事だ。

さて、北海道から宅配便が続いていて有難い。甥っ子からは塩鮭、大学の後輩氏からはジャガイモ、母からはジャガイモ+玉葱+カボチャ、さっそく毎日の食卓に載せて楽しんでいる。
by yokuya2006 | 2011-10-30 19:28 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)