人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5 雨

しばらくぶりの通勤で、帰宅時には雨だと知っていても自転車で飛び出した。
パラパラ雨だが往路は何とかなった。帰路はと言えば、やっぱり大雨で、自転車を置いて帰る羽目になった。雨が恨めしい。もっと自転車に乗りたいなぁ。

しかし、収量調査を昨日のうちに済ませていたのはラッキーだった。
今日は朝から出張精算をして、出張報告を書いて、今月の予定を入れつつ各所に電話して、とうとう仕事に追い付かないままに帰宅した。

昼休みには、向こう30日分の降圧剤も入手して、これを飲み終わる頃には11月になっているのだなぁと、思い至る。今年も、もう残り少ない。各テーマ毎に進捗管理して、大幅な遅れがないよう注意しながら仕事をして行こう。
by yokuya2006 | 2011-10-05 19:17 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-05 21:30 x
自転車で通勤 すごいですね
がんばりますね
Commented by yokuya2006 at 2011-10-05 23:48
雨の中の自転車帰宅は、メゲました。
Commented by rollingwest at 2011-10-06 06:35
3連休は快晴になりそうです!
Commented by yokuya2006 at 2011-10-06 07:51
そうなのですか。自転車に乗るのが楽しみです。
←menu