9/29 旭川までプロの話を聞きに行く

昨日よりやや涼しい、今日は上着を着て自転車通勤。
会社からは車に乗り換えて、旭川11時のアポに向かって走った。

動物病院のプロの方々に、ペット用サプリメントについて現場の皮膚感覚と云うべきものを聞くのが、今日の目的だった。流石にお詳しく、最新の観点からの感触を聞かせていただき有難い。
f0057955_2043348.jpg
帰路の道の駅で秋刀魚の釜飯。野菜などを買い込んで、江部乙では合鴨の肉を買いに立ち寄って、リュックを一杯にして戻ってきた。

実家に戻って、息子と鴨鍋にする。我ながら、上手くできた。
汁は取っておいて、明日の朝はおじやにしよう。明日からは天候も下り坂のようである。
by yokuya2006 | 2011-09-29 20:47 | 仕事と出張 | Comments(3)
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-29 21:35 x
秋刀魚の釜飯
おいしそうです
Commented by haru123fu at 2011-09-30 09:02
え!秋刀魚の釜飯……初めて見た。(ビックリ)
ふぅ~ん。秋刀魚ってどんなふうにでも料理が出来るんですね。
それにしても、秋刀魚の釜飯って……美味しかったですか?
Commented by yokuya2006 at 2011-09-30 20:45
香ばしく焼いてから、炊き込んだご飯の上に置いたようでした。
そこそこ美味かったですけど、釜飯には何でも合いますよね。
お焦げが美味しかったです。

それより何より、鴨肉が旨かった。鴨鍋にして、その後は塩焼きで食べて、満足いたしました。