8/10 新横浜まで戻る

大津をレンタカーで出て、名神を走って栗東へ。訪問先は世代交代で、新しいご担当に会えて話が出来たのは上出来であったか。同行いただいた上司を草津に送って、浜大津から楽しみにしていた路面電車に乗ったが、何だ、次の駅から良くある私鉄になってしまって残念だった。
f0057955_22573233.jpg
京都から新横浜。明日の朝は生田からスタートなので、今日は千葉まで帰らずに新横浜で泊って、ラクをさせていただく事にした。時間があるので、駅前の中古屋でDVDを買ってビジネスホテルでPCで映画鑑賞と洒落るつもりが、時間を無駄にしてしまった。

我が国の生んだ伝説のマンガが原作の実写版なのだが、安かったけど内容はヒドイな。俳優共は滑舌悪くて何言ってるか判らないし、何でこんな変な脚本書くのだろう。ストーリーも平坦で迫力無いこと甚だしい。俳優も素人ならカメラワークも素人、小学校の学芸会みたいだ。このDVD、自宅に持って帰る価値はない。ホテルの屑かごに捨ててしまおうか。
by yokuya2006 | 2011-08-10 23:09 | 仕事と出張 | Comments(0)