5/21 明日は休みに決めたのだ

会社で残務整理する。
気が重いが、来週の日程を決める。
契約書をまとめているうちに、ようやく気分が乗ってきた。えい、明日は仕事に出てこないぞ!と、6時で無理っくり、まとめ上げた。

6時からはNPOの生ごみ処理機メンテ、6時半からはNPO理事会。こなして自転車で帰宅。
f0057955_22324716.jpg
何だろう、いつの間にか数学入力パネルとか言うものがPC にある。
マウスで書いて、数式に変換されて、貼れるようだ。何だろ、これは。
by yokuya2006 | 2011-05-21 22:34 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2011-05-22 08:29
あああ、Windows 7のアクセサリに追加された新しいソフトだー!
初めて見ました。いいな、いいな(羨ましいナ)って、今の私に必要か??
でも、やっぱいいな!(私には必要ないでしょ!)
わかってるモン(;ω;)グスン ← わかってないべさ。

>明日は仕事に出てこないぞ!
気合いを入れないとお休みできないのですね。
わかるなーその気持ち(笑)
Commented by yokuya2006 at 2011-05-22 10:18
あら、そうなのですか。知らなかったです。
いつの間にか、メニューに住みついていたのを、昨晩ようやく発見したのでした。