4/16 牛と自転車

f0057955_21265364.jpg
LOFTで見つけたクリップ。 つい買ってしまった。 仕事にどしどし使ってまいりたい!!!
by yokuya2006 | 2011-04-16 21:28 | 牛ネタ | Comments(4)
Commented by michijane99 at 2011-04-16 22:14
可愛いクリップですね♪こんなクリップ付で書類を渡されたら、思わずニッコリしちゃいそう!!
Commented by rollingwest at 2011-04-16 22:49
ご来訪頂きありがとうございました。
次の記事(4月下旬)は、久々の洋楽・ロックシリース(レッドツッペリン以来、2年ぶり)を掲載する予定です。今回の記事は「ローリングストーンズ」でなのでR&B「ロックンロール」の色が濃すぎて、yokuyaさんの志向とは合わないかもしれませんね。(笑)
その次のアーティスト特集は、ピンクフロイド&イエスのプログレシリーズを掲載したいと考えていますのでお楽しみに~!  いつになるかはわかりませんが・・(笑)
Commented by yokuya2006 at 2011-04-17 18:54
michijaneさん、仕事の書類にくっつけて、積極的に社内外にリリースしたき所存。
Commented by yokuya2006 at 2011-04-17 18:57
rollingwestさん、ご明察でローリングストーンズは聞きませんでした。プログレ期待していますよ。