4/15 強風で桜花散り急ぐ也

ワードで作ったカラー原稿をラミネートして、せっせと説明POPを作成していた。どうも私が作ると文字が多くて、くどい。出来るだけ文字数を減らしてみたのだがな。
昼飯のお握りを食べてから、今日も陽気に誘われて自転車で散歩に出た昼休み。風が強い。
f0057955_18371227.jpg
この陽気とこの風では、もう桜も見納めだな。今年は気忙しくて、満足に桜を見た記憶がない。
風は夕方から夜にかけてますます強まった。息子が休みをとって大阪に遊びに行ってしまったので、夜はカミサンと駅で待ち合わせて、近所のホテルのレストランで飯を食う。強風の中を自宅に戻り、今度は息子に買ってもらった鬼平のDVDを見たら、もう寝る時間だ。
by yokuya2006 | 2011-04-15 22:18 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2011-04-16 19:34
yokuyaさんの札幌入りが、月末から5月連休明けまでなら、
うまくいくと、またまたお花見ができそうですね。
松前の早咲きの桜が咲き始めたそうです。
関東と北海道で二度もお花見とは豪華ですね。o(*^▽^*)o
Commented by yokuya2006 at 2011-04-16 20:36
そーですね、札幌で今度こそ花見をしよう!!!っと。
園芸センターの即売会があるので、土日祝日は掛かりっきりですから、時間が捻出できるかは微妙です。