3/3 冷え込んでいる

朝夕の通勤は、ただでさえ低い気温に強い風が吹き付けるので、体感温度としては非常に寒い。
日陰の水溜りが凍っていたから、実際に寒い日だったのだ。

トップに試作品の紹介をして、戻って雑用をこなして、昼はトップと先生とで雛まで蕎麦を食べに行く。戻って来週の打ち合わせの材料を整理して、来月の需給会議を召集して、例によってあっという間の終業時間。月末に転勤する仲間の送別会を決めて戻った。
もうスケジュールが新年度を睨み始めた。気忙しい年度末に一気になだれ込もうとしている。
by yokuya2006 | 2011-03-03 20:39 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2011-03-04 12:24
yokuyaさん。昨日も今日も札幌は猛吹雪です。
石狩地方に大雪警報も。なごり雪なんてもんじゃない。
私のPCルーム。また半分埋まってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
Commented by yokuya2006 at 2011-03-04 22:06
凄かったみたいですね、札幌の雪。
私は明日の午後から札幌です。どんなに降ったものか、少々楽しみに帰省いたしまする。