人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17 じらい屋

出張の結果として、関連会社に言わねばならぬ事があり、出社が気が重いブルーマンデー。
流石、相手は営業の大先輩で、とりあえずは聞き入れてくれて有難いなぁ、経験の差ですね。少しは気が楽になると言うものです。
1/17 じらい屋_f0057955_23482110.jpg
ここのところ、昼飯に自転車を走らせている鉄鍋餃子の店。実はラーメンも美味しい。
メニューの右から順番に、醤油ラーメン、塩ラーメンと食べてきて、共に美味しかったから今日は味噌ラーメン、これはハズレでしたね。折角の鰹系ダシが味噌味と喧嘩しています。醤油と塩はメチャ旨いンだけどね。明日は胡麻味のタンタン麺と思ったら、都内に日帰り出張で食べられない。

事務所に戻って、夕方には研究員氏が打ち合わせに来て、終わればそのまま新年会の飲み会。
大いに酔っぱらって、自転車で帰宅して、風呂に入って、家族とまた酒を飲む。幸せのうちに就寝。
by yokuya2006 | 2011-01-17 23:51 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by 角之倉 隆 at 2011-01-18 10:00 x
次々に美味しそうなもの、しかもいつでも食べられるものが登場。
目が離せません。
Commented by yokuya2006 at 2011-01-18 23:25
この店のラーメンは旨いです。
勿論、看板の鉄鍋餃子は絶品です。
1月から、しっかりと飲んで食べて〆られるメニューが完備しました。
一度是非、ご家族とどうぞ。
ガッツリ食べて幸せになる、お店です。
←menu