12/30 のんびり一日

29日 郵便局の用事を済ませて、市内の親戚宅に行き挨拶。雪の降り方がやや派手になってきたので、早めに失礼して、買い物をして戻る。暖かいので、道路に降った雪はすぐ溶ける。

30日 ときどき雪。本を読んだりネットで遊んだりで、終日のんびり。雪かきが欲しかったのだが、歩いて行ける近所の店では売っていない。かと言って車で出掛ける気もしないので諦める。
夜遅くに上の息子も札幌入りする事になっていて、ようやく家族四人が集まる事になる。空港から近いカミサンの実家にいるのは、そのためだ。

明日の大晦日は、早朝から再び私の実家に移動して、買い物に出て、親戚が集まれば宴会だ。天候が荒れると言うが、さあどうなるか。北海道はそれほどでもないらしい。
by yokuya2006 | 2010-12-30 18:37 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2010-12-31 06:06
今年は、大変お世話になりました。2011年素的な年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by yokuya2006 at 2010-12-31 09:22
こちらこそ有難うございました。
お体大事に、楽しい年をお迎え下さいませ。