11/11 ひたすらデータ解析

来週の出張の準備をしながら、データ解析の仕上げにかかる。いろいろな角度から状況を切り分け掘り下げてみて、どうだ多分この分野の第一人者になった自信がある。結果的に現有の販売装置を期待しない事になろうとも、現状の分析は必要である。何が良かったのか悪かったのか、そして今後の伸び代の見極めを、まず明確にせねばなるまい。

データベースからの抽出技能も、とりあえず向上したようだ。不需要期の、落ち着いたこの時期に、来年度に成すべき事柄を取り上げ、精査し、優先順位を付しておく事は重要である。全社売り上げの1%しかないこの事業を、魅力ある稼げる事業に育てあげるには、さあどうしてくれようか。

閑話休題、そう言えば、奇数月の第三土曜日はNPOの定例理事会であった。どうしますか会長。
明日にでも電話を入れてみよう。ここのところ温めていた例の企画を、始動いたしませんか。
by yokuya2006 | 2010-11-11 21:16 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)