9/7 熊本から帰る

昨日は熊本で打ち合わせして、仲間と焼酎をやりながらでいろいろ話して宿泊。
今日は福岡に移動して、関係先を回ってきた。
台風が来ていて、雨の中の移動となる。ああ、この雨を関東に持って帰りたい。

予定していた便を一つ早める事が出来て、8時台に羽田に着けてラッキー!
空港の到着通路で、動く歩道のエンドが間近で前の方に配慮して歩を緩めたら、後ろから来た若造に「早く歩け」と言わんばかりにズイと並ばれて腹が立つ。「何もそう急がんでも、あんた」つい、声が出た。そろそろ自分が世界の真ん中ではない事を知るが良いぞ、まだまだ青いな、若いの。

出張続きで進捗整理が必要だ。あすは事務所で一日仕事をしていられるから、多分追いつけることだろう。これからも盛り沢山のスケジュールが私を待っている。
f0057955_23313489.jpg

by yokuya2006 | 2010-09-07 23:31 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by クルミルク at 2010-09-08 14:49 x
雨です(笑)牛はシャワーを浴びさせています。
この雨で季節が進む事を祈ります。
Commented by yokuya2006 at 2010-09-08 18:56
待ちに待った雨でしたが、降り過ぎましたね。
放牧地は大丈夫でしたかぁ。