7/11 今日は音楽三昧

朝は、団地の自治会のアナウンス「今日は草取りです」に起こされる。
独逸の農夫風朝食を、いただいたジャガイモでカミサンが作ってくれて、刻みピクルスでいただく。
9時から団地の草取りで汗を流す。その後は、フットサルの筋肉痛を訴える息子が起きてきて、選挙に出かけた。

投票を終えて家族でラーメンを食べて戻り、昨日のオフ会の写真を整理して30日間預かってもらえると言うサイトにアップして、昨日のメンバーにメールする。
この間、ヘッドフォンでPCからイエスのアルバムを聴き続ける。The Yes Album、Fragile、Close to the Edge、Tales from Topographic Oceans、Going for the Oneと聴いてきて、その後は、The Moody Bluesの名盤の数々に移る。サテンの夜に涙する。

NPOの理事会の議事録と、明後日の理事会準備ができたのは上出来である。
夕飯は、鱸と北寄貝の塩焼きで一杯やって、何と旨いのだ。幸せな一日。

選挙はどうなるのかな。前回は私は自民党に入れたのだが、民主党が勝利した。今回は私は民主党に入れたのだが、どこまで持ちこたえられるものか。私の判断は世間から進んでいるのか、遅れているのか、ズレているという声が聞こえなくもない。半数改選だから、この中の3名が当選するのであるね。
f0057955_2040402.jpg

by yokuya2006 | 2010-07-11 20:41 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)