7/6 キングスライム当たる

昼前に歯医者に行かせてもらう。奥歯の部分入れ歯の型を確認しただけで、呆気なく終了。
今日の支払いは460円、通算で35,760円也。
昼には、意外に旨い塩五目ラーメンを食べて、準備していたNPOの源泉所得税を会の通帳から降ろして郵便局で支払って、昼休みの終わった事務所に戻る。

蒸した日で、昼間に歩こうものならシャツが汗でベタベタ。着替えて出社せざるを得なかった。
午後はひたすら仕事して、帰路にビールを買いにコンビニに入れば、入り口で青色のスライムが目配せしていた。レジで若いおねーちゃんに「あのドラクエの籤を引きたいんだけど」と言うと、バーコードの付いた紙をピッとしてくれて、この籤を引いて下さい。

エイッと気合を込めたらC賞の2。何ともめでたくもキングスライムが当選!!!
やったね!!! 包まないでもいいです、見せびらかして持って帰るから、、、
f0057955_21563587.jpg

by yokuya2006 | 2010-07-06 21:55 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by かわず at 2010-07-06 23:41 x
でかい!
Commented by michijane99 at 2010-07-07 07:25
ワオ~!!やったね♪(^-^)v
Commented by yokuya at 2010-07-07 10:59 x
かわずさん、貴君の院合格の暁には、お祝いとして差し上げたく存じます。
Commented by yokuya at 2010-07-07 11:06 x
michijaneさん、正直嬉しかった! ちなみに一等賞は、キラーマシンの精密ブラモだったようでした。
私は、このクッションのほうが良かったのでした。