6/25 ブリッジが入る

会社でバタバタと仕度をして、まずは歯医者に行かせてもらう。
今日でブリッジが入り、ようやく仮歯ともおさらばである。装着した新しい歯は、噛み合わせの高さなどやや違和感が残るが、そのうち慣れるのだろうと思うことにする。保険適用のブリッジ加工費を含めて、今日の支払いは21,880円、通算で34,480円也。後は両側下顎の奥歯への対処を残している。歯医者の先生とも、もうしばらくのお付き合いである。

終わって11時、渋滞の16号線を北上して野田の取引先を目指した。現地で2時の原料引き取りの初回に立ち会ったのだが、特に問題もなく終了。今後ともよろしくお願い致します。

国道を戻って、研究所で懸案4件の打ち合わせとスケジュール調整。準備が功奏して、パタパタと決まるのは良いが、本当にこう進められるのだよね。
晴天とは言いかねるが、気温の高い蒸し暑い日であった。
f0057955_20485993.jpg

by yokuya2006 | 2010-06-25 20:30 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)