4/8 結局遅くなる

昨日の二件の打ち合わせ報告に時間を取られる。
処理する最中に、仕事がどんどん入ってくる。バタバタしながら、おっもう昼だ。
昼飯に、駅のコンビニで牛乳とパンを買えば、久しぶりの青空だがカーディガンを羽織っただけで出てきたのを後悔するほどの冷え込みだ。
f0057955_21552827.jpg
午後からもドタバタと、あっという間に5時になり、6時を過ぎ、8時前に帰ろうかと思えば同僚の仕事の手直しを手伝う羽目になる。とりあえず社内への情報発信と、関係者への情報収集依頼はメールで流して帰宅したが、あっ昨日の交通費清算を忘れている。

職住接近だから、まだ許される。仕事の殺到する日は、まあ毎度こんなもんである。
達成感と、不完全燃焼と、積み残しの切迫感とがないまぜになって、これだからサラリーマンは楽しいのである。強がりである。
by yokuya2006 | 2010-04-08 22:02 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by クルミルク at 2010-04-10 05:41 x
書き込みは初めてかもしれませんね。
クルミルクです。
まとんサンの処でぼくのコメントに座布団を戴き
ありがとうございました。
10枚目指して記事やコメント書き込んで参ります
今後もよろしくお願いします。
Commented by yokuya2006 at 2010-04-10 19:52
クルミルクさん、いらっしゃいませ。
BBQ近づいてきましたね。も少ししたら、人数確定で申し込みさせていただきまする。
関東での放牧酪農への挑戦、貴重なチャレンジですね。