11/24 前橋へ

エサの仕事で、早朝から東京駅、高崎まで新幹線に乗る。
昼には用事が終わって、JR熊谷駅で昼飯を食う。駅ビルの鳥飯屋に入った。
f0057955_7275358.jpg
食べた鳥飯重が滅法旨いので、お土産に「鳥めし弁当」と「ソースかつ弁当」を買い求める。

持って歩く弁当が、どうにも旨そうな匂いを発散していて気になる。一度自宅に土産を置いてから、会社に出て残務整理。帰宅して、カミサンと改めて鳥めし弁当を肴に一献。
幸せな夜である。
by yokuya2006 | 2009-11-24 21:21 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by シュテーカフェー at 2009-11-25 05:21 x
たしかに旨そうな鶏めしですねえ。鶏を食べられる奥さんてうらやましいです。
Commented by yokuya2006 at 2009-11-25 07:31
シュティーカフェーさん、ご無沙汰です。
弁当は、包装紙も情緒ありで、なかなかでしたですよ。
ネットで調べたら、群馬県では沢山の店舗を誇る老舗のようですね。