10/30 千葉でも紅葉が始まっている

この一週間、たいして大きな仕事はなく、ゆったり過ごせるのかと思いきや、中程度の位置付けながら連絡や調整に手間取る仕事が三つ四つあって、それなりに忙しく疲れたことだ。委託製造に、試験輸入に、視察案内の準備に、研究開発の進捗に、この年になっても仕事はなかなか思う様には参らぬもの也。

昨日の、当方にとっては重大な案件も、世の中は取り立てて騒ぎもせず所詮は狭い業界での内輪話、気負っただけ馬鹿馬鹿しい。知が勝てば気が萎えるのが世の常であろう。

さて、千葉も、今日は暖かかったのだが、昨日までの寒気で街路樹が一斉に冬への備えを始めたようだ。今年は何か、紅葉がメリハリあって美しい。そんな気がする10月の末である。
f0057955_2365211.jpg

by yokuya2006 | 2009-10-30 23:10 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by kyaspa145m at 2009-10-31 21:20
紅葉前線、千葉県に接近したようですね、北海道はそろそろ終わりかな
雪便りが来そうです
Commented by yokuya2006 at 2009-11-01 09:09
昨日・今日と暖かい日に逆戻りで、木々にしてみれば当てが外れたかもしれません。
Commented by michijane99 at 2009-11-01 13:25
綺麗に色付いてきましたね?ゆっくりお散歩楽しんで下さい♪(*^^*)
Commented by yokuya2006 at 2009-11-01 18:12
昼飯に蕎麦屋に行った帰り道でした。毎日少しずつ色付いていますよ。