10/9 イナバ物置的トラック

一部の方に受けたので、拡大写真。
メトロマニラで遭遇した人間満載のトラック。多分40人は乗ってるな、少なくとも。
f0057955_20271567.jpg
さあ、見比べてみよう!! ⇒やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!
by yokuya2006 | 2009-10-09 20:29 | 仕事と出張 | Comments(4)
Commented by urasimaru at 2009-10-10 11:36
こんなの見つけました。^^「旅行者下痢症に朗報」
www.microbes.jp/aimai/kurashi/fl511.htm
Commented by ushimaton at 2009-10-10 20:24
ぎゃははは、写真を見比べると楽しさ倍増。

旅行中には何度か、屈強なまとんをも倒す悪い下痢に何度か打ちのめされました。
「高熱、嘔吐、1日6リットルもの水下痢…」というクリプトの症状を読んで、「うむ、かかったかも知れん。」と思い当たったりして(笑)
寝て治しちゃったんだけど。

最近は良い虫も悪い虫もちっともつかないなー(笑)
Commented by yokuya2006 at 2009-10-10 20:35
urasimaruさん、貼るワクチンですね、これはラクチン。ワッ、いいシャレ!!
昨日から、腸内菌叢再構築作業に取り組んでおります。微生物の多様性を標榜する立場から、抗生物質には頼りたくありません。
Commented by yokuya2006 at 2009-10-10 22:14
まとんさん、屈強かつ繊細な乙女も、海外の多様な生態系の中で、いろいろあったことでしょうね。
現世でソウルメイトと出会う時が近づいていることを、ご祈念申し上げまする。