10/2 夜までバタバタと

朝起きて、卵かけご飯でお腹をこしらえる。
研究所まで行って、見舞金を受取る。
戻って、銀行で出張の準備に円をドルに換える。
訪問する相手先へのお土産に、酒やらTシャツを買い込む。
靴が壊れていたので新調する。
出張に持っていく、自分用の下着などを買い込む。
昼には、馴染みの蕎麦屋で蕎麦を食った。

事務所に出てからは、猛烈に仕事。
溜まったメールを対処して、訪問する相手先とのミーティング資料をまとめ、残務を整理しつつ、頼まれていた情報誌への寄稿原稿をひねり出す。
同僚の出張報告会を聞いて帰宅。明日からの出張荷物を作っている。明日は9:30成田発。台風が再びフィリピンに接近しているのが気になる。マニラでは、洪水の爪痕がまだ残っているのだろうか。
by yokuya2006 | 2009-10-02 22:27 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by 豆作 at 2009-10-03 06:24 x
大変だったんですね。
体調管理にお気を付け下さい。
マニラの衛生面がちょっと心配です
飛行機内では十分おやすみ下さい。
Commented by yokuya at 2009-10-03 09:08 x
豆作先生、有難うございます。マニラの同僚の家が、どうなっていることやら。行って参ります。