9/11 ドングリたくさん!

f0057955_16483281.jpg
昼に散歩した。
千葉の、みなと公園ではドングリが豊作で、道路まで転がりだしている。
すごい数のドングリ!
f0057955_16485956.jpg

by yokuya2006 | 2009-09-11 18:35 | 日常の雑感、覚書 | Comments(6)
Commented by michijane99 at 2009-09-11 22:30
ご無沙汰してます!!
ドングリいいですね~♪
そういえば、私ドングリ見た事ないかも…?
Commented by yokuya2006 at 2009-09-12 16:52
へぇぇ~、ドングリ見たことないンですか。
すごい数でしょ、これ。って写真を追加。
Commented by michijane99 at 2009-09-13 07:18
うわぁ!!沢山落ちてますね~?北海道神宮に住んでいるリス達がこれ見たら、飛び上がって喜びます♪
Commented by yokuya2006 at 2009-09-13 11:42
そうだ、みなと公園でもリスを放し飼いにすればいいのに。
エサには不自由しないぜ、きっと。
Commented by urasimaru at 2009-09-13 12:43
うちの近所もこんなでした。そういう年なんですかねー。
Commented by yokuya2006 at 2009-09-13 14:02
やっぱり、そうですか。
今年の関東は、特に豊作なんでしょうかねぇ???
これから、リスさんの個体数が増えるかも、、、
ドングリ豊作、リス増える、天敵のタカやトンビが増える、かな?