9/4 またしても千葉市の恥

今度は市議会議長の逮捕だそうである。
世には冤罪と言うものもあるから、事情を知らぬものは安易な発言は慎むべきだが、市の担当課長にまで圧力をかけていたそうであるから、これは本物であろう。

重なる不祥事は、またまた民主党を喜ばせるだけだ。
保守主義者の私としては、まったく腹立たしい。若き市長も、愁いて見せて笑いが止まらぬだろう。私も彼に投票したけど。

しっかりしろよ自民党、堅実さが売り物の保守ではないか。
自民党千葉市議団は、即刻除名の上で退職勧告せよ。そして、そのような人物を議長として選んだことを恥じて、即刻解散せよ。本人は、保守を名乗るのなら、市民の前で腹を切れ!
by yokuya2006 | 2009-09-04 21:45 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)