7/17 川越と新宿

千葉から出かければ川越は遠い。
新木場から乗った電車が、和光市に向かうはずが、何故か所沢に着いてしまい慌てる。まあ、乗り換えて何とかなったが、どうも新宿・池袋から向こうの路線は良く判らない田舎者である。
f0057955_23171969.jpg
川越での用事を終えて、新宿で取引先と打ち合わせ。f0057955_23181140.jpg見上げれば、ビルに飛行船がまとわりついているのも都会ならではの光景だが、皆見ようともしない。写真を撮って喜んでいる私など、田舎者である。

打ち合わせが終わり、中央快速で東京。

仕事が終わる頃の息子と待ち合わせようとしたが果たせず、京葉線で千葉に戻れば、もういい時間である。

息子と一緒の夕食は諦めて自宅に戻り、まずシャワーを浴び、ビールを飲みながら、届いた枝豆ととうもろこしを茹でて、後片付けをすれば、この時間となった。

まともに夕飯を食ってはいないが、ビールを飲めば腹は減らぬ。こうしてカミサンがいなければ、少しは痩せるのかも知れないな。
by yokuya2006 | 2009-07-17 23:28 | 仕事と出張 | Comments(0)